fc2ブログ

チャオちゅ~る敗れる

猫を飼ってない人でも知ってると思います

チャオちゅ~る

めちゃくちゃにかわいい猫さんたちがCMに出ているあれですね

チャオちゅ~るって流石に広く知られているだけあって

Youtubeとかでよく拾い猫の動画とかよく見るんですけど

警戒心MAXでブチ切れ全開の子猫ですら、チャオちゅ~るを目の前にすると

途端におとなしく食べ始めるくらい猫さんにとっては美味しいものみたいです



うちの猫さん(さばちゃん)

HORIZON_0001_BURST20200524022824692_COVER.jpg


もさぞかしめっちゃ好きなんやろな~、それはもう狂ったように食べるんやろな~

って意気込んで買ったんですけどね

小分けのパックを開けた瞬間は反応が良いんですが

まぁ~~~食べきらない

食べ始めた瞬間から

「なんか違うくね?これ」って言わんばかりの顔でペロペロ

そして途中でどっかいく

これには夫婦そろって「あれ?!あれ?さばちゃん!?」みたいな反応でした

そんなさばちゃんでも、めっちゃ食いつくおやつがありました

無題

銀のスプーン 三ツ星グルメ

これ、内容量はチャオちゅ~るよりは少なめなんですけど

逆にそれが良くて、全部食べ切ってくれる

そして何より食いつき方が違う

「うま!!うま!!!ハフハフ!!」

みたいな


猫さんにもやっぱり好みはあるんだなぁ、ってしみじみ思いました。

皆さん家の猫さんたちの好きなおやつはなんですかね?

ちなみに僕はシュークリームが大好きです

スポンサーサイト



しのうじ
Posted by しのうじ
投稿 2020年08月13日
最終更新 2020年08月13日

0 Comments

There are no comments yet.